バッカーノ!

moenaka2006-10-24

今日は頑張ってデュラララ!!を一気に読みました。まぁ、昨日少し読んでいたけどね。でも300ページぐらいを一気に読むってのはなかなか疲れますね。今回はライノネタがなかったですがオラオラ…があったのでソウキタカー!って感じでしたね。内容もよかったし。
夜桜四重奏を買いました。内容はそれほど面白いってわけじゃないけど、絵が好きだから許す!って感じですかね。「好きなものは好きだからしかたない。」そんなんですね。ついでによつばと!の二巻も買いました。いや〜、ヤヴァスね、これ。久しぶりに漫画でマジ笑いをしてしまいましたよ。…今週のジャガーでも笑ったけどね。
こんなとこですかね。今日は何故か「!」が多いですね。意味はないけど。
明日はバイトが無いからのんび〜りできますよ。久々にエロゲーでもやろかな。
それでは、まt。