寝とられ

まさか実際に寝取られるなんて夢にも思いませんでした。田舎だから少しぐらい大丈夫だと思っていたのがだめでしたね。気付いた時には遅かったです。もう僕の手の届かないところに行ってしまいました。後悔先に立たずって昔の人はうまい事言いましたね。帰ってこないかな、自転車。別に妹のだからどうでもいいけど。
今日、名古屋に行って電撃ムービーフェスティバルを見て来ました。
これから少しネタバレするので、ネタバレィヤン♪って人はここでさよならです。
ネタバレ、怖クナイ、大丈夫ってひとはどうぞです。
名古屋に朝から行ってみたものの早く着きすぎてかなり暇だったので、とりあえずアニメイトに行くことに。
着いてみるとびっくり!!、なんと並んでいるよ…。別に並んでまで買うものなんてないだろ…。
少し時間を潰してから行くと、朝だと言うのに店内は人でいっぱいでした。す、すげぇ…。
そこである子と待ち合わせしていたのに、来ねぇ。しかも連絡もつかない…。これだからゆと(ry
駅周辺をブラブラするもなかなか時間が潰れないのでとりあえず券だけ買うことに。
するとこんなのを渡されました。

こ、これは…。いいことはいい。貰えて嬉しいことには変わりない。ただ、何故こんなにでかいんだ!!
リュックを持っていたのでその中に入れようとしても大きすぎて入らない…。シャナさんの顔がリュックから顔を覗かせることに…。
これは、あれか。アキバBlogのアノ記事と同じ状態か…。
「電撃から羞恥プレイ」 特大シャナ紙袋をタクサン - アキバBlog
まさしくこの状態。しかも映画を観終わってから電車で帰らなければいけないんだぞ、俺たち。何て戦略だ…。
まだ時間があったのでシャナさんとソフマップにいったり昼食を食べて、映画館に。当然その道中は白い目線の嵐でした。
券を渡して中に入り上映を待つことに。
そしていよいよ上映開始。まず映画の予告が。
そこでエヴァの予告が…。ざわ、ざわ…。じゃなく、キタ━(゚∀゚)━! という歓声が。( ; ゚Д゚)エッ…。なにそれ、てか静かにしろよおまいら。映画の音が聞こえないじゃないか…。
いよいよ映画の本編開始。流石にみんな静かにしていました。上映順はシャナ、キノ、いぬかみっ!の順でした。シャナ、キノはまぁまぁでした。予想通りって感じ? ただ、いぬかみっ!は予想以上に良かったです。内容は変態VS謎の組織(政府の)ってのなんだけど、変態がグレードアップしていて凄かったです。

ナニコレ。てか仕事早っ!見事に時事ネタ(?)を入れてきましたね。流石です。
ただ、後ろにいた奴の笑い声がキモくてキモくて。いぬかみっ!が始まっただけで大爆笑しているし…。まだ建物しか映っていないだろ…。
そんなこんなで結構楽しめました。たまには映画もいいのもですね。帰りの電車で白い目線に晒されたことは言うまでもまいですね。これが羞恥プレイか…。初体験だぜ…。
こんなところですかね。
ではでは。