ブンブンブン

新しいパソコンが上手くネットにつながらねぇ…orz。
全くつながらないわけじゃないんですよ、一応つながるにはつながるけどなんか気に喰わねぇ。てかうざい。いくらいじっても良く分からないし、かといって明日テストがあるからそればかりやっているわけにもいかないし、ああああああ(発狂
ところで、モンハンって面白いですね。借りてやっているのですが、なんかオラ、わくわくしてきたぞ!! よし、朝まで頑張るか!!(マテ
っと現実逃避をしても時間だけが過ぎていって、問題はなにも解決されないですね。わかっちゃいるけど止められない(逃避
コレを書いている今も逃避中なんですけどね。あ〜、見ないぞ、机の上とかは絶対みないぞ!! あれは幻覚だ、夢なんだ(半病的
はぁ、そろそろ現実に戻りますか…。現実って嫌だな…。

かがみかわいいよ、かがみ。あ〜、どっかにかがみみたいな子、いないかな〜。
やっぱり二次元ってすばらしいな…。あ〜、どんどん吸い込まれていくぅ〜(オイ
ではぁ〜ではぁ〜。