あたたかぃぃぃぃぃ!

暖かいっていいですね、本気でそう思いました。なぜならバイト帰りが寒くない!!めっさいいですね〜、もう手袋とか要らないし。ただ、これからは虫が自爆テロしにくるので気をつけなければ…。特に甲殻類。スピードにのっているとBB弾よりも厄介ですからね。そろそろフェイスガードでも買うか…。
今日は色々買ってきました。

Pandora Hearts 2 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 2 (Gファンタジーコミックス)

これはなかなか面白い。絵もいいし、何より展開が全く読めない。これからどうなるんだろ。楽しみです。
デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

クラウザーさんすごいッスね。コレは単純に面白いです。
あとはショショリカを買おうと思っていたのですが売っていなかったのであきらめますた。明日にでもかいますかね。
こんなところですかね。明日は色々と出費が多いので不安ですね。まだ半月たっていないし。大丈夫かな、今月。
イミフwwwうはwwwwおkwwww 「 ねぇねぇ、頭切ったー?www 」
不覚にも>>22で笑ってしまった。
ここからはちとAIR(アニメ)の感想を書きます。
往人、烏になった意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
あの流れだったら助かるのかと思ったのに結局ゴールしちゃったじゃないか! 烏になりぞんじゃね?とか思いましたね。でも青空が流れたときはやばかったですね。目から汁が…。思っていた以上に良作でした。ゲームやろうかな…。

こんなところですね。
ではでは。