鬱だ

今日、親からこんなメールが来た。
「元気ですか。(中略)彼女でも作るように。
ちょw、ナンデスカコレ。ま、まさか、母の日を完全にシカトしていた報復なのか!? 親に触れられたくないことをガスガスと突いてくるなんて…。彼女作りたいのにできない俺をあざ笑っているのか…。これって立派なDVですよね…。あぁ、鬱だ…。
バナーを少し変えてみました。もう少し変えたいと思っているのでもう少し変わるかも…。
今日はこんなん買ってきました。

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

ちょっと前から欲しかったのですが、たまたま見つけて買いました。内容はギャグですが、なかなかでしたね。掘り出し物ですね。
こんなところですかね。世の中は才能で溢れてますね。


ではでは〜。