眠い…

実験中にふと思いました。白衣って、なんかエロくない!?寝不足のせいかもしれませんか、何故かそう思ったんだよね…。あと白衣着ていると科学者っぽいね、うん。
えーと、マジでない…。えぇ、ショショリカです。今日はメイトとかゲーマーとがじゃなく、普通の本屋に行ったのに売っていませんでした。そんなに人気なのか〜、嬉しいっスね。もっと人気がでるといいな〜。
あ〜、書くことがない。人生ってそんなに新鮮なことが起きないから仕方が無いとは思いますがそれではね…。酒でも煽りながら久しぶりにギャルゲーでもするかな…。

これなんてイニD? てか訴えられないのかね〜、このアニメ。

これは昨日うpしようと思っていましたが、気づいたら寝てました。これは歌より後ろの絵がきますね。
こんなところですかね。
ではでは〜。