学校行ってなくても単位だけくれないかな〜、千円ぐらいで。

うん、( ・∀・)イイ!。
一応シフトを入れておいたつもりだったけど、入ってなくてバイトが無かったので青空の見える丘をやってたのですが、やっぱいいよね〜、エロゲー。なんか心が満たされてくるよ。何故にこのゲーかというとぽこすか戦記でfeng軍に属しているのでやっておかなくては、と思って始めました。べ、別に二人クリアして飽きて止めたけど、他のゲームをインストするのが面倒になってインストしっぱなしだったのをまた始めたとかじゃないからね!(ツン風味 それにしてもその当時はわからなかったネタが分かるようになっていて、なかなか面白いっスね。でも俺も大分染まってきたんだね…、もう戻れないや…。
最近ニコニコつまらないな〜っと動画を漁っていたら凄いの見つけました。何が凄いって、もう雪歩最高!!やよい派だったけど雪歩派に乗り換えるかも…。あ〜プロデューサーになりたいな〜。
アイドルマスター KOTOKO Princess Bride! - ニコニコ動画

こんなところですね。
ではは。