シャワー、シャワー。

久しぶりにサイト巡り(主にギャルゲーの)をしていました。するととあるサイトのプレゼント当選者の中に僕の名前が…。申し込んでおいてアレですがまさか当たるとはね…。全く期待していなかった事だけに目から鱗ですよ。見た瞬間、驚きで爽健美茶が口の中からなくなりましたよ。あぁ、届くのが楽しみだな〜。
今日はコレを読んでます。

Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))

Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))

これは昨日のバウワウの続編ですね。バウワウの半年後(?)が舞台みたいです。まだ半分しか読んでないですがあと二時間ぐらいで読めるかなって感じですね。読みやすいですし。よし、頑張ろう。
こんなところですね。書くことがない時は動画を貼るに限る。

動くね〜。てかもっとかがみを!

コレはなかなか面白かったですね。あえてニコニコで。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1908.html
これは動画じゃないですが、なのは始まったなということで。あぁ、あの可愛かったなのはも楓みたいに…。10年って凄いね…。
ではでは。