衝動

な〜んかたまに衝動に駆られませんか? 例えば、クリームの載ったプリンが食べたくなったり、無性に神社にお参りしたくなったり。…なりませんよね、普通。でも何故かなったんですね〜、今日は。プリン、美味しかったです。神社も懐かしかったです。後はねこと思いっきりじゃれあいたいという衝動ぐらいですかね。コレは流石に無理なので諦めますか。あ〜、ぬこ〜。
今日はコイツです。

あえて画像のあった楽天で。ん〜、八雲かっこいいね。ゆかりんじゃないよ、雨霧のほう。というかこれはバウワウ!の続編と知らなくて、針山さんと一緒に買ったけど、続編と知って今まで積んでいたやつなので、ようやく読めたって感じですね。あ〜後編が気になる。
こんなところかな。明日はちと予習しないとマズイっぽいのでこのへんで。
では!