詰め込み

久しぶりに洒落にならないぐらい忙しい週末でしたね。
土曜
ようやく傷物からモニターを新調することに。ただ、イタイね…。先月のバイト代が露と消えていきましたね。でもこれで始動出来ますね。でも面倒や…。
その後飲み会に。いつもお世話になっている教授の昇進祝いの会だったのでそこまではハジケていませんが、楽しかったですね。久しぶりにお酒も飲めたし…。その後は朝までカラオケでした。8時間ぶっ続け?でもう喉が…。
日曜
バイト先の開店祭であまり寝ていないのにたたき起こされて行きました。日曜だと言うのに9時間労働って・・・。しかもお客も多くて大変でした。
月曜
いつも通り学校に。最近はあまり休んでいないので優秀ですね、俺。買ったモニターが届きましたがまだ開けていません。だって眠かったんだもん♪ 明日ぐらいに開けれるといーなーって思っています。
こんなところですかね。本当はもう少し内容を面白みのあるように書きたかったのですが、なにぶん眠くて眠くて・・・。
こんなところですね。あ〜、ようやく眠れる。
では。