はじめて

やったぜっ、やってやったぜ!! ついに俺の時代が来たぜ!! まぁ、買ったディスプレイを設置しただけですけどね。それでも俺のテンションは跳ね上がりですよ。長かった…、ここまで来るまでにどれだけ時間が掛かったのだろう…。それでも金曜まで放置ですけどね。金曜に一日かけてじっくり俺色に染めるかな。あ〜、わくわくしてきたーーーーーーーーー!
今日はコイツです。

八雲かっこE−−−! と言うかこの作者はトラップが凄いですね。まるで遊戯王並w。ここで、こんなの来るか!?ってのが平気で来ますからね。面白いですけど。あ〜、でもこれで越佐大橋シリーズは読み終えちゃいましたね。次は何にいこうかな。狼と香辛料ぐらいかな? 明日本屋にでもいくかな…。
こんなところですかね。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1915.html
イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」
http://www.kajisoku.com/archives/eid1427.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid1420.html
世の中は面白いですね
では。