平日

あ〜、書くこと無い。本当に書くこと無い。
こんな日は画像でも張っておくか…。

これはとある先輩の部屋です。32型でギャルゲーとか贅沢の極みですね。ただ、学生でコレはただイカレてるとしか(ry。あまり書くと怒られるのでこれぐらいで。

これは拾い物ですね。小さくてわからないと思いますがテスト用紙にアレな絵が描いてあります。凄いのは途中までは真面目に計算してあるのに、そこからいきなりあの絵にとんだところですね。何があったんだ?、テスト中に。しかも消さずに提出しているし…。
今、ニコニコ見ていたらドアラがやばかったです。ドアラ自由過ぎ!! 上の人に怒られないのかな…。
ドアラ グッドウィルドームに立つ! - ニコニコ動画
ドアラ、巨人応援団へ乱入 - ニコニコ動画
あ〜、書くことない…。明日バイトがあるとか考えると鬱だし…。読みたいラノベもないし…。あ〜、鬱だ。
こんなところですね。では。