あぽーん

完成寸前まで書いていたのに、あぽーんしました。マジへこみます。しかも結構頑張っていたからよけいに…。
バイト先でのこと。いつもより早く終わって帰ろうとしている時、店長から突然言われました。
「あ、今月売り上げヤバイから、よろしく。」
要約するとこうです。「売り上げに貢献して池(ここで飲んでいけ)」
しかもノルマは5000円と言われました。ちょ、それ、今日のバイト代より高いのですけど…。
一介のバイトに拒否権はなくそのまま店で飲むことに。
その後バイト先の先輩が合流。しかし、いつもと何かが違う…。
話を聞いているとなんでも彼氏にふられたとか…。
これだから三次元は思いつつ、自棄酒に付き合うことに。それからは地獄でした。泣き上戸なのか泣き出してさらにお酒もあおり出す。止めるのに必死でした。
ようやく落ち着いて帰ろうかと思い時計を見ると二時を回ってました。当然のことながらバスはもうなく、タクシーに乗るお金も無かったのでしかたなく原付を押しながら帰宅することに。
三合ほど飲んだ後の運動は地獄でした…。
こんなところですかね。明日は休みなのでのんびりできるかな。
ではでは。