冬支度

昨日の動画はclannadのEDらしいです。下手に文章で飾るより、あれだけの方が、というかあれだけでインパクト大なのであれだけになりました。はっきり言ってこれはヤバイ。こんな感じの宗教のビデオを心が弱っているときに見せられたら簡単に入信しちゃいますよ。あな怖し。
火燵だしました。はっきりいってまだ季節じゃないですが折角晴れていたし、夜も寒くなってきたので出しちゃいました。ん〜、やっぱりまだ暑いね・・・。毛布の部分をめくって使ってます。でもまぁ、北陸は寒くなるのが早いからね・・・。毛布も虫干ししておかないとな・・・。
こんなところですかね。というか書くことがない・・・・OTL。

これ、面白い・・・♪
では。