今期

色々とアニメが始まりましたね〜。とりあえず見たのだけ感想を書いていきます。
D.C.2
ん〜さくらさんが成長していない事ぐらいしかないね。あとうたまるがいないね。アルキメデスといい、うたまるといい、猫が好きだから贔屓してたけど犬はちょっと・・・。多分切りかな・・・。
スケッチブック
これ俺無理だわ・・・。ギャグが流れすぎていて耐えられないです・・・。せめて誰かつっこみキャラを!!
Myself;Yourself
これが自分的には当たりですね。てかまたゆかりん・・・・。本当に頑張るね〜。
ご愁傷さま二ノ宮くん
・・・今の僕には理解することが出来ない・・・。というか意味不明で開始5分であきらめました。あれは難解だ。
CLANNAD -クラナド-
今期一番楽しみにしているといっても過言ではないですね。EDが最高です。それにしても何あの格ゲー
こんなところですかね。他のはおいおい見ていくつもりです。
それにしても今週のバッカーノ!は神でしたね。僕の一番好きなキャラが出てきていましたし。あ〜、一週間が待ちどおしい。
こんなところですかね。
では。