うむ

しばらくぶりですね〜、さて何から書けばいいのやら・・・。まぁとりあえずアニメの感想でも書いていきますね。
機動戦士ガンダム00
ちょwwwガンダムwwww。まさかそんな所にあるなんて・・・。コレは新しいですね。それにしてもどこかで見たことあるような設定だね。まるでフルメt(ry。正直切ろうかと思っていましたが見続けます。理由? そんなのコレだよ!!

始( ゜д゜)・・・・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!終
うん、これは切れないわ。
ef - a tale of memories.
あれ・・・OPは? 悠久は? (´・ω・`)な気分です。でもOPが見たいから来週も見るね。
レンタルマギカ
正直、今の僕には無理です。というか今期は全体的に原作を知らないとわけわかんないのが多いと思う。これとか展開早すぎてついていけないし。でも釘かわいいよ、釘。
みなみけ
どうかな〜って思っていたのですが結構良かったですね。口が終始△←こんなのだったし千秋の頭になんだか卑猥なものがついていたけど今期では上の方に入るぐらいの出来だと思います。
メイプルは公式を見て切りました。だってアレ・・・・。
こんなところですかね。ほかの事はおいおい書いていきます。
では。