なにこの機能

いつものようにニコニコを見ていた時でした。BGM代わりにみっくみくをループでかけていたのにいきなり音楽が止まりました。回線でも落ちたのかな?と思い接続を見ようとした時、いきなり時報が…。ヘッドホンをしていたのでかなりの音量で流れる時報。これ何のいやがらせ?っと疑いたくなるような機能ですね。ブログの方には割り込ませる機能のテストらしいですが、これはCMを流す準備か何かですかね。あ〜、何か新装する度にどんどん悪くなっていると思うのは僕だけでしょうかね…。
最悪ついでにもうひとつ。ブックオフのカードが新しくなりましたね。なんでもTUTAYAとかでも使えるらしいのですが、還元率が・・・。今までは5%だったのに今は1%になりました。ん〜、5%還元だったから結構使っていたんだけどね・・・。これからは新刊で買うか・・・。
こんなところですね。今日はちょっと愚痴っぽくなってしまったので、明日からはしっかり書きますね。
では。