セフセフ

よっしゃー!!!
今日はいいことが二つありましたね。
まず一つ目。
留年の危機脱出!!
いや、本当に危なかった・・・。冗談抜きで本気で頭を丸めて実家に帰って土下座する気マンマンでしたからね。鬱にもなりかけていたし。本気で自殺について考えたのは今回が初めてだと思います。うん、生きてるって素晴らしい。
前期は何とかなったので次は後期ですね。後期も色々と危ない科目があるので頑張りたいと思います。もうあんな地獄は懲り懲りだ・・・。
二つ目。
亀田、3−0で判定負け!!!
一応ソースね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo
いや〜、それにしても面白い試合だったね(笑い的意味で)。最後の方の亀田なんてボクシングしてなかったし。圧巻だったのは試合後の切腹コールですね。TVでは流石に流せないだろうから音量を絞っていたみたいだけど試合会場はすごかっただろな〜。うん、今後が楽しみだ。
こんなところですかね。明日からまたバイトか〜・・・・。かったるい・・・・。

病院に(ry
では。