にぱー

うん、あれだ、色々と忙しい。
今週末久しぶりにバイトに行ったら残業させられまくりでネトゲどころかネットにすらIN出来ないなんて・・・。レポートもまだ終わっていないというのに・・・。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション

買ってみました。理由はただロボットゲーがしたいな〜って思ったからです。べ、別に巨乳に釣られたとかそんなんじゃないんだからねっ!!
でも巨乳いいね・・・。
そーいえばALICE ぱれーど発売しましたね。忙しくてすっかり忘れてました。BACCANO!もキノも買ってないし・・・。折角の週末だっていうのに何で平日よりも忙しいんだろう・・・。
こんなところですね。

何かたまに聞きたくなるな〜。中毒なのかな?
では。