ほ、本気だ・・・

バナーとか変えてみました。今までは少し古かったからね・・・。本当はアマゾンアフェクト?を貼ろうと思っていたのだけどはてなじゃ使えないみたいなのでHPを作るかブログを移すか考え中です。どうしたものかな・・・。
ef - a tale of memories.の二話みました。ヤバイ・・・これはヤバイ・・・。レポートやりながらだったから流し見だったけどED(OP?)前で釘付けにさせられましたね。なんていうクオリティーだ、これ・・・。必見ですよ。
ef - a tale of memories. 第02話 ED by pholxia アニメ/動画 - ニコニコ動画
一応これですね。
こんなところですね。パニスカおもろいww
では。