勢いでやった、後悔はしていない


スーパーで見かけて、やっちゃいました。大家族といきたっかたのですが、流石に甘いものはそんなにも食べれないので夫婦ということで・・・。
アリスパレードを始めたのですが、エロエロですね、これ。今までユニゾンシフト作品を色々とやってみましたがこんなにエロかった作品があっただろうか(反語。始めて5分ぐらいでいきなりエロシーンですよ・・・。のいじゃなくて雑音GJ! のんびりクリアしていきます。
久しぶりに外出したのでついでに色々買ってきました。・・・久しぶりって(大学以外・・・。

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

メイド編ですね。兄貴、何企んでるんだ・・・。
WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

ようやく4巻ですね。一話の量が少ないから仕方がないと思うけどね・・・。佐藤さんが哀れ過ぎる。
ソウルイーター 10 (10) (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 10 (10) (ガンガンコミックス)

出ていたので買いました。全く先が読めない。
ハコイリ (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ハコイリ (ヤングチャンピオン烈コミックス)

知っていた作者なので買いましたが、これ、一般向けだよね・・・。中身が普通にエロ本なんですが・・・、ユリア100式とか目じゃないぐらい・・・。けしからん。
こんなところですかね。
では。