気づいたら

このブログを開設して二周年ですよ。いや〜、長かったような短かったような・・・。ぶっちゃけだらだら書いているうちに経っちゃったって感じですね。まぁ、こんな感じでだらだらと書いていくのでこれからもよろしくお願いします。
そんなこんなですっかり秋ですね。木の葉も舞い始めいよいよ冬が顔を出したり引っ込めたり・・・。風景は好きなのですが秋はやっぱり苦手ですね。これから寒くなってくるという絶望感と難しい体調管理。寒さも日によって違うから厄介なことこの上ないですね。僕の周りでも風邪が流行っているし・・・。気を付けないと。
てな感じで今日は真面目な内容を書いてみました。滅多に書かないからたまにはいいかもっと思ってみたりみなかったり。・・・こういう文章を書くと肩がこるんですよね〜。
今日はこんなところですかね。
それではまた。