ぬこぬこ

怪~ayakashi~化猫 [DVD]

怪~ayakashi~化猫 [DVD]

買いました。本当はレンタルで済まそうと思っていたのですがなかなか置いてあるレンタル店が見つけられなくて、なら買うかって事で買っちゃいました。5kは結構な出費でしたが買ってよかったと思える出来だったので良かったです。内容はぬこがフギャーってするお話なのですが、最終話の後半からEDまでがかなりいいです。レポートをしながら3回ぐらいは見ましたね。それに絵が浮世絵チックなのもいいですね。モノノ怪がこれからどんどんレンタルされていくので楽しみです。
忙しかった月もいよいよ終わりですね。バイトも来月はあまり(今月よりは)入れなかったので11月はマターリできそうです。積みもそろそろ消化しないとだし、がんばるぞー!
トゥルトゥルチーター by jun - ニコニコ動画
東方風神録「チーターマン2」を耳コピしてみた by samidare 東方/動画 - ニコニコ動画
俺の中で何かがはじけましたね、ピチューンって。
世界エキプロ劇場 & エキプロ日本昔ばなし by Hornswoggle - ニコニコ動画
この発想はなかったわ・・・。
こんなところですね。
ではは。