むぅ

まずは慌てずにこのサイトを見て欲しい。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1848.html
Ω ΩΩ<な、なんだってー!!
tytytyttyちょおおおおおおっま・・・・。ふぅ、ちょっとはおちちついたかな・・・。
これは忌々しき自体ですね。人によっては今年の年末死亡wwwって方もいるんじゃないのかな? 僕は一般向けの同人誌しか読まないから別に害はないのですが、怖いのは飛び火ですね。これからどんどん規制がかかって雁字搦めとかになっていくのが一番怖いですね。もうこうなったら都知事を討つしか(ry
最近コツコツとALICEパレードをやっているのですが、ヤバイっすね、これ。山根さんがどツボにはまりまくって非常に危険なことなってます、僕が。もともと和服スキーなんですがなんかあの言葉使い(京都弁?)が無性に可愛く感じるんですよね〜。俺、京都っ子LOVEだったのか・・・。ん〜、俺もお菓子とか作るかな、特に和菓子(マテ
こんなところですね。天化(´・ω・`)・・・。
では。