遅れましたが

あけましておめでとうございます。今年もいい一年になると良いですね。
年末年始は怒涛の忙しさでした。29〜31までバイト。1の朝8時に帰宅しそのまま帰省。そして3日に帰ってきました。なので部屋の中がやばいことになってます。う〜、掃除しないといけないな〜。
帰省を利用して名古屋に行ってきました。そしてとらのあなとやらに行って見ました。流石はお正月。三越の前は凄いことになってました。その人の波を何とか越え、とらのあなに。そして中に入って驚愕しました。ナニコノヒトノカベ・・・・。流石冬コミ終わりといったところでしょうか、みなさん同人誌の束を抱えていらっしゃいました。そしてものすごい独特な香りがしました。お目当てのサークルの同人誌を見つけることはできなかったのですが面白そうなのを何冊か買うことにしました。そしてレジから伸びる長い列・・・。(;゚д゚) <ウオーイ。結局買うのに五分ぐらい掛かりましたよ・・・。それにしても前に並んでた人、同人誌だけで2万って・・・。
帰省はこんな感じでしたね。成人式の時にもう一回帰るのでまた行こうかな・・・。
こんなところですね。面白かった動画をいくつか。

電波ってるね〜。

お正月から何作っているんだよ・・・。
ではは。