そして時は動き出す

ef - a fairy tale of the two.最後まで見ました。何か終始「うぉっ」って唸っていた気がしますね。それにしてもshaftはすごいですね、よく1クールにここまで綺麗に収められたものだね。景のところは少し腑に落ちないところがあるけどそれ以外はよかったですね。それにしてもあのシーンがあそこでつながるとはね〜、やるねshaft

ちなみにこの映像のとあるとこも出てきます。
それにしてもEDをキャラによって変えたり、最終話のOPを変えたりと色々と手が混んでますね。一番最後のBGMもそれぞれのEDの繋ぎだったし、芸が細かいな・・・。七尾絵は自分的当たりが多いので(solaとか)二期もやって欲しいですね。
こんなところですかね。AYAKASHIのアニメにはがっかりでした。
ではは。