PC復活ッッ!PC復活ッッ!!

ってことで完全復活しました。いくらインストールが早くなったからといっても途中だったエロゲ全部再インストしてセーブデータサルベージしてパッチ当てるのは苦労しました。まぁエロゲだけじゃないけど。その再インストールしている間暇だったので積んでいたP3Pやりました。初プレイなのでとりあえずキタローにして3939やってるんですが、タルタロス面倒っスね。敵自体は弱いし、散開すれば簡単に登れるのですが、お金集めたりペルソナ育てたりしてると時間がががが・・・。日常パートは立ち絵ばっかだし、軽くエロゲのRPGやってる気分になってきますね。あー早くアイギス出てこないかなー。
こんなところですね。来週試験なんで勉強しなきゃなんですが実技だしなるよーにしかならないですよねー。
ではは。