治ったよ

っていうか組直しました。
PCに詳しい知り合いに見てもらったらやっぱりマザーがおかしいみたいだそうなので、こりゃー組みなおすしかねぇかーって事でなけなしの5万を握り締めてPC工房に行ってきました。予算でなんとか組み直そうと色々とパーツ見て回っていると店員さんがいたので話を聞いてみると、マザーの電池が切れているのでは?っという一言が・・・。電池を代えて動けばそれでいいのですが、もし直らなかったらまたパーツを買いに来ないといけないし、パーツ自体3年前ぐらいの古いものだったので、ならばいっそ買い換えるかということでマザーCPU以下一式買って来ました。そして帰宅後電池を取り合えると・・・動いた!これまでの不調が嘘のように動くよ、ママン!というわけで直ったのですが折角パーツも買ったしということで知り合いのご指導の下、新しく組みましました。PCを自作するのは初めてでしたが手取りナニとり教えてもらいなんとか組み立てることができました。3万円ぐらいで作ったのですがスペックは前のPCの倍ぐらいになったのでまぁよかったですね。流石にコア4つあるとインストール関係が早いですね、ネットする分にはたいして変わらないけど。それにしてもこの時期に3万円の出費は痛いですね・・・、当分昼飯はお水だけダナ〜・・・。
こんなところですかね。HDDが壊れてなかったのでサルベージしてお宝画像の発掘ができてメカ嬉しいです!
ではは。