人間シリーズ

零崎双識の人間試験 (講談社文庫)

零崎双識の人間試験 (講談社文庫)

読み終わりました。西尾容赦ねーなー、伊織ちゃんのアレをアレしちゃうだなんて・・・。てか表紙のあの人をアレしちゃってるし。必要ないキャラは殺してくても、その分キャラクターが整理しやすくなるので時間がたってもどんな状況だったか把握しやすいのですが殺しすぎなんじゃないっすかねー。でもクビキリサイクルはもっと酷いっていうしこんなものなのかなーっと。まぁ厨ニ心を程よく刺激して面白かったです。でも弓使いの弓矢ちゃんとか好みどストライクのキャラのあつかいがねー・・・。基本あんま時間ないので文庫でのんびり走破していきたいと思います。
こんなところですかね、深夜にやってるSPEC面白いなう
ではは