ようわからんばい

そろそろタイヤをノーマルに変えないとなーと思いつつも自分で変える時間がないのでイエローハットに行って来ました。もう桜も散る季節なので空いてるだろうと思いカウンターで店員さんに声をかけると「すいません・・・もう今日は予約がいっぱいなので無理なんです・・・。」 まぁ学校終わってから行ったので時間が時間でしたし明日またこればいいかと思ったところ「すみません、明日も予約でいっぱいなんですよ・・・。」との声が・・・。しゃーないので車にタイヤを積みっぱなしで帰ってきました。今週は忙しいのでGWまではタイヤ積みっぱなしになりそうですね。それにしてもこの時期に自動車屋が混むとはようわからんですね、謎だ。